Latest Entries



久しぶりにやってみたよ!

おひさしぶりです!
そるにゃんこです(゜∀゜)ゞ
久しぶりにログインしたのです。
そしたら、「7年間過ごした」みたいなタイトルもらえました。。
7年も遊んでいたらしい。早いものです。
みんなにまた会えたら嬉しいです(・w・)


ヘッダー変えてみた

へっだー

NEWヘッダー(゜∀゜)gダー!

まったく遊べていない今日この頃です(´・ω・`)
みなさんはお元気なのでしょうかぁ(´Д`)??

途中絵ですお

むぅちさん途中
シリンダーを構える感じにしたかったんですけど…シリンダーが上手く描けないという´・ω・`
服はむぅちさんのブログから拾った王政錬金術の制服の予定です゜∀゜

昇段試験

結構前に受けてみました!
初!゜∀゜
この間、ちょうどIBが1になったので、一回行ってみたかったのです!

そして昇段試験を受ければ、何とかマスターになれる!!!
…と。
信じていたのです´・ω・`

受付を済ませ、ギリギリで三人集まったので受けれました。
ふく
昇段着?的な゜∀゜

点数がいい人一人だけ受かるらしいという゜ω゜
でも点数の稼ぎ方がよく分からず…とりあえずIB使いまくればいいのか?と。
みんなアイススピア使ってる中、自分だけかなりちまちま敵を倒していきました…´ω`

そして…試験終了!
合格!
合格しました゜∀゜

結構良かった(?)
得点もなぜか良かった´・ω・`
不思議´・ω・`

とりあえず、これでランク上げてみれば、きっとアイスボルトマスタ~なるものに!!゜∀゜
DAN!゜∀゜
上げました゜ω゜
1DAN!゜∀゜

DANDAN!゜∀゜!!

そしてタイトル表示!
アイスボルトマスターーーー゜∀゜ーーー!!!
´・ω・`
…じゃない。

…´・ω・`

うおおおおヾ´Д`≡´Д`ノ

どうやら試験とマスターは関係なかったようです´・ω・`
じゃあどうしたらいいのでしょう…修練全部埋めるのでしょうか´;ω;`


そんなこんなで、マスタータイトル取得はお預けと…なったのでした…ノω`。

今までのSS

すっっっっごい貯まってた、今までのスキルのSSです´・ω・`

ヒーリング8 カウンタ4 エンチャB クリ4

木工B まじます6 FHA FB9

紡織9

あと同じのがあるので一番新しいのだけにすればよかった~´Д`と思いつつ、折角切り貼りしたので全部惜しまず載せてしまうSSたち´・ω・`

釣り4 釣り3 製錬9 製錬8

スマ5 スマ4 メイキング7 メイキング6

アイスますたりE アイスますたりD ソードE ソードD

ソードC ソードB ソードA

なんとかマスタリが増えたので、全然APが足りない訳で´・ω・`
今日もピシスは寒い訳で´・ω・`

あと思い出とかつらつら書こうと思ってたのに~!!
単純作業で疲れたので…また今度にします。゜ノд`゜。

Appendix

プロフィール

そるにゃー

Author:そるにゃー
たる鯖におります>w<

かうんた~

カレンダー

ついった!

ツイッター始めました゜ω゜

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
